HOMETEAM-TOKIO 掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 都ゴルフ倶楽部 コンペ しょげみ  2021年12月10日(金) 10:20
修正
ご参加の皆様、
いよいよ明日になりました。

スタート 8:52 インスタート
朝礼 8:30 キャディマスター室前

組み合わせ

1組目 ショウ、ダーリン、イノッチ、しょげみ
2組目 まこりん、ぴょんきち、サティー、ミポリン
3組目 クリさん、キューさん、AYA、チエさん
4組目 サンタ、toi-toi、とにーじゃ、むっく


キャディ付き、食事別、パーティ各自払い
参加費 1,000円
プレーフィーは各種メンバー割引券を使いますので、大分安いはずです。

少し寒いかもしれませんので、防寒対策をしてご参加ください。
出来れば確認のため書き込みをお願いします。





 予定通り参加です クリさん  2021年12月10日(金) 10:58 修正
アレンジありがとうございます。
同組の皆さん、よろしくお願いしま〜す!

 よろしくお願いします。 chie  2021年12月10日(金) 12:27 修正
防寒対策して向かいます。ご参加の皆さま、よろしくお願い致します。

 よろしくお願いします。 ショウ  2021年12月10日(金) 13:22 修正
天気にも恵まれるようで、良かったです。
同組でラウンドして頂くみなさんには、特に一日宜しくお願い致します。

 よろしくお願いしまーす サティー  2021年12月10日(金) 13:24 修正
久々の参加ですが、よろしくお願いいたします。
少しですが、景品も持参します。

 宜しくお願いします。 むっくとぴょんきち  2021年12月10日(金) 14:55 修正
組み合わせありがとうございます。
朝は冷え込みますが、昼間は暖かくなりそうですね。
楽しみにしています。

 よろしくお願いします。 toi-toi  2021年12月10日(金) 15:49 修正
天気も良いし、日が照っていればさほど寒くないでしょう。

 よろしくお願いします。 AYA  2021年12月10日(金) 16:08 修正
しょげみさん、組合せありがとうございます。
一昨日、左足ふくらはぎが軽度の肉離れを起こし、ショット時の足の踏ん張り、踏み込みに若干不安ではありますが、朝入念にストレッチして皆様にご迷惑のないように気をつけますので、特に同組の皆様、よろしくお願いします。

 宜しくお願い致します キューとミポリン  2021年12月10日(金) 16:45 修正
しょげみさんへ
明日の組合せ等ありがとうございます
お世話になります
ご参加の皆さんへ
明日は宜しくお願い致します
同組の皆さんへ
楽しいラウンドにしましょう
宜しくお願い致します

 大丈夫です。 とにーじゃ  2021年12月10日(金) 21:48 修正
天気いい感じですね!

 コンペ スタート時間変更 しょげみ  2021年10月5日(火) 11:53
修正
都ゴルフ倶楽部コンペ
時間が変更になります。
アウト 8:52~

宜しくお願いします。

 了解です。 ショウ  2021年10月5日(火) 22:20 修正
12月ですし、スタート時の気温も少しだけ上がるかも知れませんね。(笑)

  しょげみ  2021年10月6日(水) 19:53 修正
アウトからのスタートになりますし、この位の時間のほうが暖かくなるのでは。。

  しょげみ  2021年10月6日(水) 19:57 修正
[参加者]

クリさん、とにーじゃ、ショウ、むっく、ぴょんきち、toi-toi、サティー、チエさん、、イノッチ、山ちゃん、クムさん、まこりん、しょげみ(13名)
後3名参加出来ます。

 参加させてください AYA  2021年10月7日(木) 10:34 修正
大月に続いて2名で参加させてください。よろしくお願いします。

  しょげみ  2021年10月7日(木) 19:39 修正
AYAさん、ようこそ。
大月に続いて賞品をいっぱい持って帰って下さい!

  しょげみ  2021年11月10日(水) 20:22 修正
TEAM TOKIO 定例コンペ

場所: 都ゴルフ倶楽部
日時: 12月11日(土曜日) アウト 8:52〜4組
参加者: クリさん、とにーじゃ、ショウ、むっく、ぴょんきち、toi-toi、サティー、チエさん、イノッチ、クムさん、AYAさん、ダーリンさん、サンタさん、まこりん、しょげみ(15名)


  しょげみ  2021年11月22日(月) 17:04 修正
キューさん、ミポリンさんが参加希望です。
レディ・ファーストとして、キューさんをキャンセル待ちにします。

参加者: クリさん、とにーじゃ、ショウ、むっく、ぴょんきち、toi-toi、サティー、チエさん、イノッチ、クムさん、AYAさん、ダーリンさん、サンタさん、ミポリンさん、まこりん、しょげみ(16名)

キャンセル待ち: キューさん

  しょげみ  2021年12月3日(金) 21:00 修正
ショウさんより、ミポリンさん、キューさん夫婦を優先して下さいとのお申し出があり、ショウさんがキャンセル待ちになりました。

参加者: クリさん、とにーじゃ、むっく、ぴょんきち、toi-toi、サティー、チエさん、イノッチ、クムさん、AYAさん、ダーリンさん、サンタさん、ミポリンさん、キューさん、まこりん、しょげみ(16名)

キャンセル待ち: ショウさん

  くむ  2021年12月4日(土) 19:14 修正
申し訳ありません、仕事の予定が入ってしまい参加できなくなりました
キャンセルさせてください。
宜しくお願い致します。

  しょげみ  2021年12月6日(月) 21:15 修正
くむさん、了解です。
また時間が合うときにに参加して下さい。
ショウさん、繰り上げで参加になりました。
今週末も宜しくお願いします。

 承知しました。 ショウ  2021年12月6日(月) 22:12 修正
宜しくお願いします。

 プライベート企画 河口湖カントリー倶楽部 しょげみ  2021年11月23日(火) 16:41
修正
視察券使用のラストコール、超特別価格

12月3日(金曜日)
河口湖カントリー倶楽部
南コース 8:22〜3組
11,600円(キャディ付、食事付)

エンちゃん、ゴリさん、クリさん、ショウさん、ウラッチ、むっく、ぴょん吉、むっく友人、サンタさん、まこりん、しょげみ

後1名 募集


 参加したいです AYA  2021年11月25日(木) 18:52 修正
私一人ですが、参加させてください。よろしくお願いします。

  しょげみ  2021年11月26日(金) 7:46 修正
AYAさん、ようこそ。
エントリー、ありがとうございます。
河口湖でこの値段は凄いでしょう。
これで満員になります。

  AYA  2021年11月26日(金) 11:31 修正
確かにキャディ付き、お昼付きでこのお値段は破格ですね。
あとはお天気が良ければ言うことはありませんね。
どうぞよろしくお願いします。

 天気の方は◎ ショウ  2021年11月26日(金) 12:04 修正
AYAさん、超・超お久しぶりです。
天気の方は、大丈夫みたいですよ。
めっちゃ寒そうですが…(笑)

  しょげみ  2021年12月2日(木) 9:31 修正
サンタさん、風邪でお休みのため、1人空きが出来ました。
とても急なんですけど、何方か参加しませんか。

 ちゃんと見てますが toi-toi  2021年12月2日(木) 10:59 修正
ちょうど別口と重なっていて参加できず、残念です。

  しょげみ  2021年12月2日(木) 21:12 修正
toitoiさん、ありがとうございます。
では、来週お会いしましょう。


 コンペ延期のお詫び しょげみ  2021年9月10日(金) 23:04
修正
参加書き込みをしてくれた皆様、すみませ---ん。
私の都合ですが、11/27は難しいことが分かりました。
明日、別の日を当たってみますので、追って連絡します。
本当にごめんなさい。

 日程変更のお知らせ。 しょげみ  2021年9月11日(土) 18:48 修正
申し訳ありません。
都ゴルフ倶楽部コンペは下記に変更させて頂きます。

12月11日(土曜日)
インコース 8:30〜

参加ご希望の方は書き込みをお願いします。

 あっ クリさん  2021年9月11日(土) 19:30 修正
それではこちらも参加でお願いしま〜す!

 リベンジ とにーじゃ  2021年9月11日(土) 21:31 修正
参加します。

  ショウ  2021年9月12日(日) 7:16 修正
参加予定で、お願いします。

  むっくとぴょんきち  2021年9月12日(日) 14:14 修正
二人参加します。
宜しくお願いします。

 お忙しいのですね。 toi-toi  2021年9月12日(日) 21:37 修正
参加でよろしくお願いします。

 久しぶりの参加です サティー  2021年9月13日(月) 10:31 修正
久しぶりに参加したいので、よろしくお願いします!

 参加希望 chie  2021年9月13日(月) 18:02 修正
よろしくお願いします。

  しょげみ  2021年9月13日(月) 21:56 修正
予定変更で申し訳ありません。
書き込みありがとうございます。
サティーさん、お久しぶりです。

(参加予定者)
クリさん、とにーじゃ、ショウ、むっく、ぴょんきち、toi-toi、サティー、チエさん、まこりん、しょげみ(10名)


  しょげみ  2021年9月24日(金) 19:50 修正
イノッチ、山ちゃんが参加になりました。

 参加希望です くむ  2021年10月2日(土) 13:08 修正
宜しくお願い致します

 コンペのお知らせ 都ゴルフ しょげみ  2021年9月9日(木) 15:01
修正
秋のコンペのお知らせ

都ゴルフ倶楽部
11月27日(土曜日)
9:00~5組
キャディ付

この季節、このコースのキャディ付は結構なお値段しますが、
メンバーの割引券を使うので、メチャクチャ安いと思いますヨ。

  うらっち  2021年9月9日(木) 18:34 修正
参加で宜しくお願い致します。

  むっくとぴょんきち  2021年9月9日(木) 19:08 修正
2人参加でお願いします。

  クリさん  2021年9月9日(木) 20:00 修正
自分も参加でお願いします

 よろしくお願いします。 toi-toi  2021年9月10日(金) 6:18 修正
参加でお願いします。
グリーンが難しいのでキャディさんに教わりたいです。

 参加希望 chie  2021年9月10日(金) 12:03 修正
よろしくお願いします。

 参加予定で ショウ  2021年9月10日(金) 13:47 修正
私も参加予定でお願いします。

1 2 3 4 5  全 198件 [管理]
CGI-design