HOMETEAM-TOKIO 掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 がんばれーーーーーー   2022年8月25日(木) 7:11
修正
ご無沙汰しています。久しぶりに訪問してびっくり いつも元気なしょげみちゃんが大変なことになっていたのね〜早く良くなってTOKIO守ってください。 皆んが期待しています。今度のコンペできれば参加したいです。 よろしくね〜

 ありがとう しょげみ  2022年8月25日(木) 14:50 修正
秀さん、超お久しぶり。 
そしてありがとう。
お陰様で、だいぶ良くなって、何とかラウンド出来るまでになっています。
また、遊んで下さいね。

  ザックリ  2022年7月5日(火) 18:09
修正
ラウンド出来るまで回復したのでしたら良かったですね、私も1月に肋骨4本折って6月からラウンド開始しました、また涼しくなったらご一緒させて下さい。

 超〜ご無沙汰しております。 ザックリ  2022年6月14日(火) 13:51
修正
TOKIOの掲示板 時々拝見しています。いつも楽しそうで良いですね、又参加したいのですが市川市在住なので中々参加出来なく残念です。来週は以前、しょげみさんとまこりんさんとご一緒させて頂いたJクラブへ行って来ます、あれ以来なので懐かしいです。最近は飛距離が落ちてクラブを軽くしたりあの手この手で頑張ってますが以前の様にはいきませんね、また機会があれば参加させて頂きますので宜しくお願い致します。皆さんお怪我には気を付けて頑張って下さい。

 ザックリさん しょげみ  2022年6月28日(火) 6:00 修正
ザックリさん、超お久しぶりです。
書き込み本当にありがとうございます。
最近は、企画の時だけBBSに書き込む程度で、ひっそりと活動しています。
遅レスでごめんなさい。

私自身股関節を痛めて、しばらくゴルフが出来なかったのですけど、頑張って治療に励み(整形外科、マイクロ波治療、リハビリ、整体などなど)、少しずつラウンド出来るまでに回復しています。

また、ご一緒したいですね。

 河口湖カントリークラブ しょげみ  2022年3月1日(火) 15:21
修正
4月定例コンペのお知らせ

4月12日(火曜日)
河口湖カントリークラブ
東コース 8:45~4組
超特別価格 12,800円
キャディ、食事付

ガワさん、フクちゃん、ayaさん、むっく、ぴょん吉、toitoiさん、うらっち、トシちゃん、クリさん、リサさん、ゴリさん、サンタさん、ごるごさん、Chieさん、まこりん、しょげみ、(16名)

お陰様で満員になりました。

 重なっていた toi-toi  2022年3月4日(金) 11:50 修正
昨日はお疲れ様でした。

4月12日は昼のコンサートと重なっていました。
申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。

  しょげみ  2022年3月4日(金) 14:48 修正
toitoiさん、残念。
コンサートに行ってきて下さい。

誰か、あと一人入れますよー!

 キャンセルお願いします ガワ  2022年4月1日(金) 18:15 修正
すみません
ギックリ腰になりました。(涙)
キャンセル願います

チクショー

  しょげみ  2022年4月6日(水) 19:00 修正
ガワさん、ギックリ腰、残念です・・
という私ですが、実は股関節を痛めてしばらくラウンド出来なそうなんですよ。
本当に「超チクショー」です!!
更に、まこりんは手首 ( ノД`)シクシク…
この日までに間に合うといいなとか、いつ言い出そうかと思っていたのですが、
報告が遅くなりまして申し訳ありません。


という訳で、3組12名になります。
特別価格を頂いているので、朝二人で顔を出すつもりでおりますが、コンペではなく、
プライベートラウンドということで、パ−ティなしにしたいと考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

  toi-toi  2022年4月7日(木) 11:00 修正
自分もそうですが、寄る年波には勝てないですね。
できるだけ長くゴルフを楽しめるよう体を大切にしましょう。
皆さまもご自愛ください。

  むっくとぴょんきち  2022年4月8日(金) 7:36 修正
がわさん、しょげみさん、まこりんさんお大事になさってください。という私も長年腰痛に悩まされていますが。
お互い身体を修理しながらゴルフが続けられるように頑張りましょう。
当日は来場頂くそうで申し訳ございません。宜しくお願いします。

  しょげみ  2022年4月8日(金) 10:55 修正
Toitoiさん、むっく、ぴょん、
ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けします。
お互い、身体のメンテをしながら、いつまでもゴルフ出来るように頑張りましょう!

スタート時間 8:52~3組にしました

 お大事にしてください。 aya  2022年4月9日(土) 6:52 修正
仕事を辞めてから私もラウンドが多くなりましたが特に感じているのは、次のラウンドまでの期間、どのように身体を休めるか、運動ではなく十分なストレッチや体操が必要かなということです。
ラウンドが増えて、筋肉痛はないものの、膝、手など痛むようになっています。若い時とは違う身体の反応が。。。悲しいです。
少しでも長く楽しくゴルフを楽しみたいですし、もちろんしょげみさん達とラウンドしたいので、私も身体のケアに気をかけたいと思います。
お大事にしてください。

  フクちゃん  2022年4月9日(土) 9:49 修正
しょげみさん、まこりんもラウンド出来ないのにコースまで来ていただくとは大変恐縮ですm(__)m

  Lisa  2022年4月10日(日) 12:50 修正
しょげみさん、まこりん、久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしていましたが残念です。
強靭なしょげみさんでも今回はダメでしたか???
無理ぜずリハビリを頑張ってください。
私も昨年膝の手術をしたのが完璧ではありませんが、騙し騙し上手く付き合っていくしかないと思っています。
昨年はほとんどラウンドできず心配ですが、ご参加の皆さま、当日はよろしくお願いいたします。

 間際でキャンセル、ごめんなさい chie  2022年4月10日(日) 21:20 修正
一ヶ月前くらいから腰痛が気になっていたのですが、今日は更に痛みが増して、明後日のラウンドは厳しい状況になりました。
ドタキャンで申し訳有りませんが、キャンセルさせて下さい。

  しょげみ  2022年4月11日(月) 10:20 修正
チエさん、了解です。
お大事にして下さい。(人の事を言ってられる立場じゃないですけど)

ayaさん、フクちゃん、LISAさん、書き込みお心遣いをありがとうございます。
明日お目に掛かりましょう。

 ご無沙汰です。 ムッシュ  2022年4月26日(火) 13:49 修正
コメント見ると20年以上の年月の経過を感じますねぇ。
そんなおいらも今年は年男、なんと72才になるのでやんす。
身体は今のところ至って健康ですが、性格の悪いところはいくつになっても治りません。(笑)

  しょげみ  2022年4月30日(土) 10:16 修正
ムッシュさん、超々お久しぶりです。
お元気そうです何よりです。
また、そのうちにお会いしたいですね。

 お疲れ様でした。 Lisa  2022年4月12日(火) 19:55
修正
しょげみさん、まこりん、朝早くからゴルフ倶楽部までお越し頂き、本当にありがとうございました。
最高のお天気で、最高のゴルフクラブでのラウンドありがとうございました。
バンカーやグリーンが難しいのと、コロナ禍になってから数回しかラウンドして居ない私にはハードルが高く、同組の皆さまにはご迷惑をお掛けしましたが、楽しい1日でした。
むっくさんのスイングは、もう惚れ惚れするくらい素晴らしかったです。
久しぶりのごるごさんは、いまだに発展途上にいますし、クリさんも何だかんだ言いながら、パーを積み重ねていたし、羨ましいい限りです。
20年振り近い感じで、ayaさんにもお会いできて嬉しかったです。

 お疲れ様でした ごるご  2022年4月12日(火) 20:40 修正
最高のゴルフ日和で楽しくラウンド出来ました。
しょげみさん、特別価格での企画ありがとうございました。
故障者が続出した今回は、普通にゴルフが出来る幸せを感じました。
またの企画楽しみにしております。

1 2 3 4 5  全 198件 [管理]
CGI-design